忍者ブログ
お題配布用ブログ。 規約はゆるーくやりたいと思ってます。 お気軽にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切ない恋で5題


まるで背中合わせのよう
振り向いた時、君が気付いてくれたらいいのに
傍に居る幸せと相反する現実
どんなに願っても叶わないなんて
終わり方が私次第なのならば

PR
君の気持ちに気付く5題(切ないver)
 
胸が貫かれた瞬間
気付いてしまった、君の視線の行方
真っ先に帰る君
待っている人が、いるのですか
見たことも無い笑顔

君の気持ちに気付く5題(甘いver)
 
わかりやすい反応
隠されていたメッセージ
冗談だと思っていたのに
寝たふりだった耳元に囁かれた言葉
私のだけ他の人と違う

俺様な彼氏で5題
 
約束はいらない
もしかして主従関係?
口答えも無駄に終わる
たまには逆ギレ
何もかも俺様だけど、

恋で戦う5題
 
言葉裏腹嘘つきな姫君
残念でした、僕はもう
惚れた方が負けなんて、誰が決めた?
“愛してる”を別の言葉に言い換えるなら
君に会うための戦闘服

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/01 なつめ]
[05/30 ノーラ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.